昨日のタイガースの試合も、あめあめあめでコンディションの悪い中両投手よう投げてました

そんな中、佐藤選手のHRは良かったねー歩く歩く


さて表題の件、市大会野球野球野球始まりました

今年の初戦は2020年に戦ったのが最後のレッドスターズさん過去2勝2敗 でもバンバン打ってた印象です

今年は何としても勝たなぁ!!!

で自分はベンチ内のヘッドコーチに専念しようかと………試合前準備や、声出し係



若いメンバーで始めたのですが、普段練習来ない選手のエラ〜続出煽り煽りいきなり4-0のビハインドスタート

それでも中盤頑張って1点差まで頑張って

6回裏に、監督から代打行きますか!?!?

と言われましたが、練習不足とは言え生え抜きの選手やったんでとりあえず延長の可能性もあるのでこのままで行きましょうパーパー

と言うとその彼打ったがなぁクラッカークラッカークラッカー

ツーベース  その後ろも打って同点に拍手拍手





でもって最終回、先方の攻撃を0に押さえてから

中堅の選手達と今年から大学生のトッキーが打った、1OUT2塁からエースのゾノちゃんライト前ヒーット野球野球

全身守備のライトから好返球、トッキーヘッスラガーンガーン

アウト臭いタイミングでしたが………

キャッチー落球ルンルン音符ルンルン音符

サヨナラ勝ちでした


マジ負けるかもぉと思う事多々ありましたが、皆を鼓舞した甲斐がありました

今年はどこまで行けるかなぁ



自分はGWの中高年の試合で頑張ろうと

レギュラーチームは盛り上げ係と裏方やね


勝ててヨカタヨカタ