札幌の飯は美味かったウインクウインク





写メ昼しか撮れませんでしたが夜のお寿司西鶴さんも本格的で美味かったぁ


スープカレーは昔食べてイマイチ好きやないので、パス

ジンギスカンはホテルで頂きました


秀逸やったのがランチの海鮮麻婆丼びっくりびっくり



その名の通り海鮮の麻婆豆腐

普段予約せな入れんらしいのですが、これまたプチラッキー持ってる私………

飛び込みで会社の連れと一緒に入れましたルンルン音符ルンルン音符


後で別の連中に聞くと入れへんかったぁえーんえーんと言うてたので、小さなラッキーはまだ現在チョキ




ほんでもってテレビで知ったセイコーマートコンビニ 初めて行きましたゲラゲラゲラゲラ



全店か行ったとこだけか分かりませんが

夜11時閉店やったガーンガーンガーン

エコでエエかもね


本日、3件回って帰ります

暖かいので快適やぁルンルン音符ルンルン音符