この2匹テレワークや時は比較的2匹近くにいるが、それ以外は相変わらず仲良くない煽り煽り


最近ナンギなんは夜

以前は保護猫レオが自分と一緒に布団で寝てたが、ここ最近は長男坊と寝るzzzzzzようなったんですわ

レオが来てる頃は先住ニャンコのレンは下のソファで静かに自分だけで寝てました


しかし、変わらずレオは寝よぉ〜猫猫と夜10時半頃なるとニャーニャー言うので2階に行くとしばらくゴロゴロ言うてから長男坊とこへ

レンは、家政婦が見たみたいにドアでジーっと見た後、1階へ降りてニャーニャーオッドアイ猫オッドアイ猫


しゃーないなぁと最近は一階のオコタで寝たりしてるんですが、したらばレオが階段上からニャーにゃー

何やねんムキームキームキー

そんでもってどっちも布団で寝るわけでは無いムカムカムカムカムカムカ

やったら呼ぶなやぁムキーッムキーッムキーッムキーッ

と思うんですが言い聞かせても言う事きかん

長男坊も、一緒に寝たい訳でなく近くにいて欲しいだけやから、しゃーないやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

言いますが、こっちは上へ下へ移動せなアカンので迷惑なんすよねぇ


誰か、ニャンコに言い聞かす方法ご存知無いすかはてなマークはてなマーク


暑なったら大人しくなるかなぁ