昨晩は以前大人の修学旅行で遊びに行った、富山のブロ友トキワサさんが来ると言う事で富山行った際に仲取り持ってくれたいつものサカピーさんが生ビール日本酒カクテルアレンジしてくれました



ほんでもってお初にお会いする、けんさんも参加………

4人でメッサ楽しく飲みましたウインクウインク







お二方の関係で宴の場所は立川電車電車

結構自分とかから不便なので、お泊まり覚悟で行きました


富山の時の話しやスロの話、他のブロ友さんの話、過去の大人の修学旅行車車の話やらで

大盛り上がりルンルン音符ルンルン音符


居酒屋の後はサカピーさんがお知り合いのスナック



べっひんさんのママさんがアホ話にお付き合い頂きました

メッサ混んでる店だからと入れるかなぁと凸撃したら我々だけびっくりびっくりびっくり

後から来るんかなぁおもたら最後まで我々だけゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


周りに気ぃつかわんで良かったのでラッキーでしたチョキチョキ

さて終電も………電車電車になったら

なぁーんとトキワサさんが、皆さん送りますよ

えっマジ!?!?!?悪いですやん


オットォトキワサさんはリキュールロックグラス生ビール日本酒全く飲まない、飲めないはてなマークのです。

以前の富山の時も美味しいお店を富山市→高岡市まで車車車で往復してくださいました

飲まない分何時も食にこだわられてますニコニコニコニコ


お初のけんさんはお仕事の都合で、まぁ引っ越す引っ越すポーンポーンポーン

今回ももうすぐしたら北海道へ引越すため、今回のタイミングでリキュール生ビールとなりました

最後は酔っ払って撃沈せれてましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



稀にしかオフ会出来ないですが、どのブロ友さん達と飲んでもスーパーオモロいウシシウシシです


盛り上がってる写メはそのうち送られてくると思うので来たらまたアップします。

自分はあんまし撮れへんかったので………驚き驚き


今年の修学旅行も楽しみだぁ〜




プロデュース頂いたサカピーさんありがとうございましたパー

トキワサさんタクシー代わり恐縮でしたm(__)m

けんさん引越し多いようですが、頑張ってぇグッグッ