貴重な日本酒日本酒買えてまたまた、るんるんルンルン音符で唐津へ


唐津の宿少し奮発札束札束しました

唐津シーサイドホテル、デラックスツイン





入ると広いびっくりびっくりびっくり





全室オーシャンビュー





冷蔵庫にアルコール、ソフトドリンク無料びっくりびっくり

水着あれば温水プール無料、バスタオル何枚でも使えます

トレーニングウェアあればジム無料、これがメッサ本格的な器具が揃ってます


遅めのランチしよかで行ったのが人気と言われる

唐津バーガーハンバーガーハンバーガー

松林の中にキッチントレーラーで販売

人気だけあって混んでました






大抵の人は車車の中で食べてました

春や夏だと外らしいです

次男坊は外で食べると、ホテル駐車場で………

何故部屋で無く外????

これが、安くて美味いですわ、マクドとは大違い

特にバンズが美味しいOKOK

でもって部屋入って、ジム行って風呂行こうぜぇ


写メ忘れましたがショートケーキショートケーキ1人一個無料ポーンポーン

風呂の近くにあるアイス食べ放題ガーンガーンガーン

両方シャトレーゼ品、聞くとシャトレーゼが買い取って一月から経営してるそう

なるほど、そう言うことかぁ


水着とトレーニングウェア借りてコインたちコインたち2人でジムで一時間食べ過ぎてる分少しでも減らさねばwwww

次に温水プール………屋上にあるんですが、これがマリーナベイサンズみたく水平線と一直線になるプールでした。水着着用なので男女入れるんですが、男は自分らだけびっくりびっくり

女性は5人  慣れてるのか、リピーターか下調べしっかりしたのか皆さん自前の水着ガーンガーン準備エエのねー

しっかり運動して、部屋で仮眠して晩飯


豪勢でした

肉、イカ、アワビ等々






ほんでもって翌日

次男坊が行きたかった場所宝当神社神社神社

島にあるので舟で移動







島にはニャンコ沢山いましたニコニコニコニコ





宝くじ当たるとエエなぁてへぺろてへぺろ


お詣り後は唐津城







エエ景色と綺麗なお城でした

自分らは約300段程歩いて登りましたが、足の悪い方やお年寄りには入り口までエレベーターもあります


横に学校があるのですが、これが驚き!!

ブロ友MISHIMAさんの息子さんの母校





甲子園にも出場した事がある早稲田佐賀中学高等学校 こんなとこあるんやねガーンガーン

唐津堪能して、旅は最終地の福岡へ車車




続く………