先日オカンがサ高住から有料老人ホームへ引越したのはカキコしました


昨日施設長から不思議な電話が電話電話


お母様せん妄酷くお話しを色んな方にしてクレームが出てるので事務所に連れて来て毎日お話しさせてもらってます

しかし、何故ここにいるの??息子達に会いたいのよショボーンショボーン

とひっきりなしに言われるのでご自宅で面倒見られるのが良いと思います

ご検討くださいニコニコニコニコニコニコ


ハイ??????

電話ではそんなに反論しなかったが(無駄な気がしたので)

元々まだらボケは伝えてたし、サ高住でも周りの人達と楽しく会話してたし(今でも数人の方から具合伺いの連絡貰ったくらい)

でも、サ高住、自宅で面倒見れない(危険)やからお願いしたのよね!?!?!?プンプンプンプンプンプン


しかも、普通棟を予約したのに入居前に、病院からせん妄激しく、歩行困難で日常生活無理で車椅子

と言われたので部屋変更しますで認知症フロアへ

なんか病院と繋がって扱いやすいようにしてんちゃうかはてなマークはてなマーク



ほんでもって、入居前は要介護1-5、認知症対応可能、医療行為必要ならグループのナーシングホームへ転所


など、しっかりケアします!!と言って

今入居するなら、入居費1/10、月額xxx円

空きも減ってきてます…と宣ったので


まぁ、この先まだしっかりしてるので長くお世話なるなら安い方が良いと思い入所


前も書きましたが、ケアマネさん以前の方と違い全くケアせず、気にせず(区変とかの時だけ書類作成する感じ)


他のご家族も自分が行ってもどなたも見かけない………


電話電話電話しながら無駄と思い反論しなかったのは

儲け主義で

自分達が手を焼かなくても、適当に扱っても本人分からん

ような人のみ集めて運営してんやなムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

と思たからです

邪魔者預けるxx捨山としてやってんやな




前日も以前のケアマネさんからデイに置き忘れがありポストに入れときますと優しいお電話もろてたので直ぐコール


事情説明………

エエぇぇぇびっくりびっくりびっくり絶句の後

分かりました、中々ベストな先見つけられるか分かりませんが当たりだします

感涙えーんえーんえーんえーんでした


アメ限で実名だしたろかムキームキームキーとも思いましたがチト自重 FBで実名投稿したろかななんても思いましたがこちらも自重


今まではエエ方々に巡りあってたのでイヤな事何も無かったですが、世の中には悪徳なホームはあるんやなぁと勉強なりました



またまた、プライベート忙しくなりそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




人生色々起こるなぁ驚き驚き