注射やりましたがなぁ予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種
想像以上に大変

時間少し前に着いてから、
  • 視力検査
  • 眼底写真
  • 先生の診察
  • 麻酔の目薬、5-6分間隔で10回近くガーンガーン
エライ何回もするんすねぇ と聞くと
やっとかないと痛いんですよニコニコニコニコ

看護師さんからニコニコされながら言われました

マジかぁぁぁぁネガティブネガティブネガティブネガティブ
手術室には先生2人いて、他の白内障治療のお年寄りガンガンこなしてからの順番

目の前に注射器予防接種予防接種予防接種予防接種見せるんやもん驚き驚き驚き驚き驚き


怖いったらアリャしない煽り煽り煽り
ほんでもって消毒やら何やらしてまばゆいライト照らされて行きますよ
ブス………

痛いやんゲローゲローゲロー
思わず痛っ泣くうさぎ泣くうさぎて言いましたわ
事前準備長いですが実際の処置はほんの数分

どないしたんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と必ず言われるメッサ大袈裟なガーゼ当てて終了



写メ電車内ですわ


これ毎月かぁアセアセアセアセアセアセしかも効果出ない人もいるそう叫び叫び叫び叫び


数ヶ月続けて様子見となります


ホンマ健康やったら感謝せなアカンわぁと再認識しました


午後会社で仕事と思いましたが周りからどしたどしたなるんでシェアオフィスの個室でやる事にしました


大変な思いしたので少しは回復しますようにお願いお願いお願い