節目なんかなぁのコメ、反応あんがとさんでした

ヤッパ似たようなな年代のブロ友さん多いので

同じよなお悩みやら治療やらしてはるんすねニコニコニコニコ


でもって表題の件

かかりつけ医から紹介されて都内ど真ん中の眼科さんへ車車は駐車場代高いので電車地下鉄




2400円/hrポーンポーンポーン

意外と似たような値段設定がほとんでこの辺りで当たり前みたい


検査、MRI、レントゲンやらなんやらかんやらされて結果、正式な病名は

網膜静脈閉塞症ゲッソリゲッソリ


自分の写真見せてもろたら、説明の写真と同じ



濁ってるので視界がカーテン掛かった感じでみにくい泣くうさぎ泣くうさぎ

エエんか悪いんか老眼検査したら………

老眼無し驚き驚き驚き

先生や看護師さんが数回カルテの年齢見直して

凄いですねー と言うてくれるが

でも、個人的には老眼の方がエエですよえーんえーん


厄介なんは、クスリや手術で治る事は無く、

クスリや注射で自己治癒力のサポートをしてラッキーなら治ると言うもの



でもね………

その治療法がね………





ぎゃあァァァネガティブネガティブネガティブ


注射予防接種予防接種予防接種

チョー苦手やのにそれが

目ん玉へガーンガーンガーンガーン

おーまいごーっとガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もう打つ前からチョーブルーですわ

でも80代のおばあちゃんが同じ治療で病院に予防接種予防接種で来てて、お兄ちゃん、打ったら直ぐ効果あるわよー

一瞬だから大丈夫よニコニコニコニコ

とシレッと言うてくれはるんはありがたいですが


注射大苦手の上、幼稚園の時の逆まつげ手術のトラウマあんのよね〜叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



厄介やわガーンガーンガーンガーン


終わってちょっと移動して六本木の昭和で姉さんがた(かなりご高齢)の方々とココロ落ち着かせる為飲みました