オカンのマンションの片付けのゴールが見えてきた



次男坊がhelpしてくれ台所周り全て片付け完了ルンルン音符ルンルン音符

助かりましたわ

自分は粗大ゴミかサ高住で使うかの判断をしてもらうので横にハネて置きました

ただ、チトシクったのが電気電球電球

安いとは言え請求くるので引越しと共に止めたのでつかへんゲラゲラゲラゲラ

昼間なので問題無いのですが最後も昼間にやらなアカンやつ

月末どっかで何とかせねばー


レンジや洗濯機、冷蔵庫とかバリバリ使えるんやけど

欲しい人いるかなぁ………

居ないなら粗大ゴミなんよね

何やもったい無い  セカストとか持って行けばエエんやろけど時間無いのよねぇ




ほんでもってオカンはオカンでノー天気

外泊できるって聞いたから美味しいの食べにどっか行きましょうひらめきひらめきひらめき

車椅子でようお守りでけへんわムキームキームキー

歩行器に戻れるよう運動してか!!言うてもいうてもそんなせんので状況改善微塵も見えへん


ナンギやのぉ〜ガーンガーン