退院後三連休、サ高住の整理もしながら

オカンとこにも毎日顔出してみました


あんましうがった見方したらアカンのやろうけど、今までお世話になったケアマネさんとは違って今度のケアマネさんは事務的であんまし献身的で無い感じするのよなぁショボーンショボーン


ほんでもってオカンは

退院時は美味しい物食べに行きましょねーニコニコニコニコニコニコ

意外と入院前と変わらん


日曜日行った時は、ボー、ハー………

聞こえてる!?!?分かってる????と言うが反応悪かったっすわ


昨日はまた二日な感じで

歳とっての引越しはアタマが混乱するのよー

と今まで通りの会話でしたわ

何故ここにいるのかなどなど説明すると

あーやっと分かったわひらめきひらめき

と言いながら、自分でトイレ行こうとし出す

今は介助してもらわないと自分でトイレ出来ないでしょびっくりマークびっくりマーク

と言うんだが………忘れるのよねぇえーんえーん



意欲、やる気あるのはエエ事なので積極的にサポートして欲しいと思うがフロアが車椅子だらけの認知症が多いフロアなのでなかなか手が回らんかんじなんはしゃーないかなぁ


もうちょいアタマしっかりしてれば前のとこで楽しく出来たのだが………

言うてもしゃーないわな



オツムも反応良かったり悪かったりする日が増えるんやろか??

初体験ごとばかりでよう分からんや

ただありがたいのは出張やその他で離れてても

サポートしてくれるし、医者の対応もしてくれるので安心感は高くなりましたわ


さてオカンのおそらく、最終フェーズとうなるんかねーアセアセアセアセアセアセ