昨晩は最近新規開拓した大手のお薬屋さんを招待しましたウインクウインクウインク

ウチの会社の他の部署も乗っかりたいと合流



何が出るのかな????と皆さん期待MAXチューチュー


スパークリングワイン白ワイン白ワインシャンパンシャンパンで乾杯して………

どーん  ましたガーンガーン



この前にタンも食べたんですが、このお店の売り出汁漬けビーフ

向かって左側がそうで、3-4秒炙って出汁につけていただきます


ウマァァァァいルンルン音符ルンルン音符

皆さん絶賛してくれました

因みにお店の名前がZESSAN(舌讃)なんすよねニコニコニコニコ

どのお肉もそこまでしつこく無く、柔らかく、ホンマ美味かったぁ歩く歩く歩く

お客さんは元よりウチの若衆も喜んでくれました


赤ワイン白ワイン赤ワインも色々と抜いて充実の一晩でした

関係も良好になり次回は役員紹介してくれるとのことで、いがったぁ〜







しかしホンマ神戸牛美味かったウシシウシシ

人のお札お札や無いと食べれへんよねてへぺろてへぺろ