昨日は長男坊はスノボでおらんので次男坊夫婦に頼んで引越し手伝いと思たらお嫁ちゃん風邪やそうショボーンショボーン

次男坊頑張りました



極力荷物減らして、今週末入るホームへ行ったんですが、ケアマネから

今車椅子のようです

ガーン驚き驚き驚き驚き


ほんでもって認知症フロア



ほぼ全員車椅子煽り煽り煽り

ずーっと叫んでる人いるし、ヘルパーさんへ

トイレびっくりマークxx取ってパーパー


とか言いたい放題

まぁ病気が病気やから仕方ないんやろけど………

オカンもそのくらい訳分からんようなってたら文句言わんやろけど、まだらボケの以前の状況なら


私を一緒にしないでよビックリマークビックリマーク

1人で出来るし変なこと言って無いからムキームキー

と言うやろなーと次男坊と言うてました


ほんでもって部屋が激狭なるので………

荷物置かれへんやんゲッソリゲッソリゲッソリ

衣装ケースお持ち帰りしました


レンタルストレージ借りて置かなウチ置き切れへんやん滝汗滝汗滝汗

でも、ネットで探すと………

高い所しか空いてへんやん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


どないしょ〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


部屋と言い、ホームと言い

今までとは雲泥の差で都落ち感満載ぐすんぐすん


ホンマ頼んだ事せなんだかったからしゃー無いんやけど腹立つわぁ

元のサ高住では100歳の人も言われた事やってるから引っ越さず過ごしてんのに………


難儀やわぁ煽り煽り煽り