昨晩は代理店さんと生ビール日本酒カクテルリキュール

ご馳走なってまいました







ほんでもって本日、久々大崎のお客さんで

買収前によく行ってた渋谷の中華屋さんの店長さん(お店はコロナで廃業)

プライベートでも生ビール日本酒カクテルに行ったりしてたんですが、お店が無くなって大崎の中華屋さんに再就職したのは聞いてましたが、中々行けず、本日ランチで連絡もして無いが凸撃しました


したらばなぁーんとびっくりマークびっくりマーク

向こうから見つけて声かけてくれました



お久でぇーす歩く歩く歩く

忙しいのでそんな会話出来なかったですが、ちょこっと話てると


シゲさん直接ご報告できてよかったですニヤリニヤリ

実は来月から仙台店の店長で転勤なんです


エエ〜ガーンガーンガーンガーンガーン

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そうなんですね

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー


会えて良かったぁ

なぁーんか、こう言うの自分多いんですよね

引きあると言うか………(スロットの引きは無いですがぐすんぐすん)


中々仙台行く機会無いですが、行く時連絡しますねーとお伝えしました





一期一会健在やわウシシウシシ