飲み会、宴会生ビール日本酒リキュールロックグラス
昨年末から継続中
水曜も都内で



焼酎生ビール日本酒


昨日は20数年ぶりにブラックだった会社の仲間と再会




行ったのもこれまた久々イカセンター




















美味しくはあるんですが………

ウーン


ここ、東日本大震災当日も予約入れてたんですが

地震で行けず、その後再開されて行ってみるとスタッフ総入れ替えショボーンショボーンショボーン

楽しいノリノリの店長も居なくなってのと同時に、食事のボリュームも落ちたので遠のいてました

ただ久々と言う事で当時思いだして凸撃チューチュー


美味しんだが………

ウーン、やっぱコスパお札お札悪いかなぁ

原材料の高騰アップアップアップもあるししゃーないんやろけど当時より2000円高くなってる上、ボリュームが………

〆のご飯も以前は予約のコースは釜飯、その日なら海鮮チャーハン山盛りやったんやけど普通の居酒屋さんかな


ただ味は変わらずウマァァァァいのでOKOKOK

昔話や自分は関わり少ないので以前の同僚どうしてるか知らんかったが、隠居してる人やブラック社長家族は一掃されてるとか 独立して順風満帆に思ってた人は騙されて借金背負ったとか

エエ話、悪い話沢山聞けました


ただ飲んだ旧友が言い合いっこしたのは歳は少し感じるが皆変わらんてこと

人によっては、老けたり、デブったりして

はてなマークはてなマークはてなマークあなた????てこともままあるんですが、それが無いんは良かったよぉ〜チョキチョキ

と言うてました


個人的には、ハゲたし、デブったと思うけどねー滝汗滝汗滝汗

自分で客観的になかなか見れへんのでよくわかりませんが煽り煽り煽り


20年越えって長いんやなぁと思いました


あっびっくりマークびっくりマーク自分がラッキーと思たんは

あった1人は一つ上、もう1人は3つ下

やけど大学生のお子さんがいる驚き驚き

なので大変と言うてましたが、自分とこは社会人やから札束札束はラッキーやなぁと



でも、気の合う旧友との食事は美味く楽しかったです


明日は中学野球部の教え子に誘われてるし

来週は4日生ビール日本酒宴あるし、ホンマコロナ前戻ったぁぁぁアセアセアセアセアセアセアセアセ

ジジイなった分ついてくのが大変やわネガティブネガティブネガティブ

でも楽しいから行っちゃう行っちゃうてへぺろてへぺろ