たくましいねぇゲラゲラゲラゲラ

85年の時は軽自動車にロゴ入ってたり、冷蔵庫にロゴ入っててオカン買いなおそうぜてへぺろてへぺろてへぺろ
言うてアホか!!!言われたん思い出しました


会社のツレが大阪の実家から帰ってきて
シゲさん阪神ファンでしょ!?!?
お土産です………




パインアメはこっちでも時々手に入るんで舐めてますがパインアレびっくりびっくりですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なるほど上手く繋げたねー

優勝したての頃は分かりませんが今は山積みで誰も買って無かったそう(いつから販売してるか知らんけど)


何人かのお土産にネタで買ってきたそうですわ



今回も冷蔵庫売り出したんかなぁ………

上新こっち無いから分からんけど



では、またぁぁパーパー