コロナで………
出掛けてないので
様変わり沢山ガーンガーンガーン

本日久々に総武線快速電車電車乗ったんですが
普段乗る、私鉄と比べてお年寄りが多い気がしたんは気のせいかなぁ

品川の高輪台方面 
エエ〜ポーンポーンポーンポーン

改札出たら、正面と右横のビル無いやんゲッソリゲッソリ
右横のビルはその昔何度かパチ打ったとこ
飲食店も入ってて何度か生ビール日本酒こともありました

正面は旧京急パシフィックホテル
買収された会社の頃某大手メーカーがイベントに使ってて良く行ってたのにー
今は品川グースってのね

ほんでもっても一つ驚いたんは………
Fridaysあらへんがなぁ滝汗滝汗滝汗

もうホンマお上りさんやわ………

品川のお客さんの次にいったんが
渋谷のお客さん
元々渋谷は良く遊んでたので明るかったんやけど………
ギョエ〜ガーンガーンガーン

ニュースやらネットでは見てたけど



GAIAは楽園になってました

GAIAはまぁ、でーへんかったので潰れるんは驚かんですが、楽園とはガーンガーン


ニュースでもやってた、サクラステージ

まだオープンしてへんのね

道もまだ通行止めNGNG





昔中野、初台方面に乗ってたバスターミナル、

閉鎖中



その代わりに



東急プラザ下がバス乗り場にびっくりびっくりびっくり


その昔、買収されて無くなった会社の同僚と(前回のオダちゃんとも)、会社無くなる前に良く行ってた

立ち飲み富士屋生ビール日本酒

多分昔焼鳥屋さんちゃうかったかなぁ

と言う場所にて復活拍手拍手拍手拍手



看板は当時のものそのまま持って来てるねグッグッ

時間が早く飲めへんかったけど、ホッピーはまだ

宝焼酎ミニボトルやろかはてなマークはてなマークはてなマーク



案内して言われたら、こっち方面はまだ分からんね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ハチ公口のスクランブル交差点から、道玄坂やセンター街はほぼ知ってる通りで少し安心立ち上がる立ち上がる

奥渋谷も少し入れ替わってるかなはてなマークはてなマークてのはあったが大体知ってる感じでした


しかし、時の流れと街並みの変化は早くて

おったまげぇぇぇぇぇ煽り煽り



PS

ニュースでは陸橋で繋がって便利になった言うてたけど、降りたいとこに階段無いし(無くなってる) 昔あったエレベーターは利用禁止で

全然便利やないムキームキームキームキー

逆に不便な渋谷でした



久々の営業は16000歩も歩いてもたアセアセアセアセ