金曜日は7-8年振り位に買収された会社の元同僚との会食生ビール日本酒リキュールロックグラス

行きたいと言われ予約した神田 みますやさん

古民家、昭和風で雰囲気はエエがコスパ悪いショボーンショボーンショボーン

味もイマイチやったなぁ

こっちの人は噂に流されやすいんかなぁ

2軒目の加賀屋さんは大正解ルンルン音符ルンルン音符でした


昨日はサブなると言われてたしたがそんな寒くなく練習できました



!!!!

表題の件


本日、県央の中高年の決勝戦野球野球

2年連続の決勝ですわ




結果は、5-1敗退えーんえーんえーん
オッサンとは言え、先方は東海大相模や専大でプレーしてた人がいてまぁー打つわ

自分も2本ヒット打ちましたが、全体に繋がらずあきませんでした
来年へのリベンジですわ

そんな中、引退発表の古株の方々の発表と監督さんから監督賞の発表
15年程、最下位や下位ばっかだったのが去年から
決勝に残れるまできた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と2名が発表があり、自分が頂きましたポーンポーン

そんな貢献してないのに恐縮ですわ
副賞は………



ディズニーのコーヒーカップセット

大昔優勝記念で購入した残りやそうですゲラゲラゲラゲラ

でもありがたやぁ


ちょっと真面目に身体作らなアカンか??と思た最終戦でした

来月から大嫌いな冬メニュー開始ですぐすんぐすん