忙しすぎてカキコ間に合いませんわゲラゲラゲラゲラ

表題の件は一番最後にコメしますパーパー


到着してランチは

美豚ステーキステーキのお店

ビストロみかさ




ビールでとりあえず乾杯生ビール生ビール



ここのポークソテー脂が最高に美味しいのよびっくりマーク

と元住人のヅカちゃんがお勧めできました

美味かったニヤリニヤリ

ちょっと味が濃いのよねー



恰幅の良いマスター、お店はJAZZ LIVEできそうでお声掛け………
今はチケットさばくの大変でやってないそう
CDやレコードが沢山あって、ボズ・スキャッグスびっくりびっくりやビートルズがあってビックリでした
夜のお店、ウマスケさん教えてもらい観光へ

まだあめあめあめが少し残ってるので歩きはやめてバスバス





行き先は、美術館びっくりびっくり 中学時代美術2の自分にはキツイですが学習なので頑張りますてへぺろてへぺろ





街並みのまだ雲が多いです



よく行ってだと言うショッピングモール??

で茶シバしましたぁ



でもって夜、マスターに教えてもろたウマスケへ



予約せんと入れないと食べログに書いてましたが予約無しで突っ込んでみるとカウンター2席最後のとこありました

福島の地ビールのんで



天然物のお刺身拍手拍手

1人ずつのお皿で出て来ました。これは良いグッグッ



次はルンルン音符ルンルン音符

良く彼が10年前に昔通ってたと言う鳥好さん

今は綺麗にリノベされてました






ウマスケも鳥好も直ぐ満席で

予約無しの人断ってましたポーンポーンポーン

凄いね福島………



腹が膨らんで夜のパトロールゲラゲラゲラゲラ



ここもヅカちゃん良く通ってだと言う、ラウンジはてなマークはてなマークスナック!?!?

結構大箱です



お客さんおらずママとヅカちゃんは昔話して

自分に2人もついて、そのうち1人はガッツ入った娘でクビと太ももに結構なtattoo ガーンガーンガーン

カラオケカラオケカラオケカラオケシコタマ歌って

つぎぃぃぃウシシウシシ


新宿のゴールデン街を少し寂れた感じの路地裏にお店沢山

エエ雰囲気ニコニコニコニコ



いわゆるキャバかな

お客さんは1組だけ、呼び込みの兄ちゃんに値段確認して凸入

ちょいと訛りながらシコタマ餃子の話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それぞれ、推しがあるようで

おがた、ひたち、照井、満腹などなど


本日、並んで無ければ2-3軒食べ比べ予定OKOK



て事で福島の夜一夜目終了







パーパーパーパー表題の件

どこも美味しいんですが、コスパ悪いショボーンショボーンショボーンショボーン


価格的に都内同等札束札束

先日もその前も東北行脚しましたが

どこも安くて美味いルンルン音符ルンルン音符 てのが定番やったのに………

ここはちゃうのよねー

地元の人のお勧めで行ったお店や地元の並んでる人気店はそんな価格帯

たまたまなんかなぁとは思いたいですが、打率10割やとねー


一番納得価格は最後のキャバかな

5000円/人(50分) の約束通りで納得





さて、今日のお店はどないなんやろねー