昨晩は流通チームのお疲れ様会生ビールリキュールロックグラス日本酒

と今月で退職する人の仲間内での壮行会


最初はスカイツリー近くのお店





最終的に40名くらいの盛大な飲み会でした

二年生の女の子と話たら、野球野球詳しいなぁと思たら

弟さんが東洋大のピッチャーびっくりびっくりびっくり

来年からJRで都市対抗目指すそうポーンポーン

こんな近くにバリバリさんの親族がいたなんて………

ご本人はバドミントンで県代表なった事もらしい

すげ〜拍手拍手拍手

短時間でしたが楽しい時間でした


ほんでもって壮行会は、ここから真反対目黒近くの住宅街の中

地下鉄地下鉄やと1時間は掛かります

夜なので首都高が空いてる為ググると20分程

地下鉄やとほぼ終わってるのでタクり到着

8000円超えた叫び叫び叫び叫び叫び





ウチの会社の娘さんがやってるwine bar赤ワイン赤ワインシャンパンシャンパン


バイトちゃんも若い女の子入れて頑張ってました

美味しい料理と5人で5本ボトル空けて御開き


自分と似たような年齢ですが、次頑張ってねーパーパー