なったんかなぁ
しかし
寒かったぁアセアセアセアセアセアセ





神奈川県北相、西相地区の中高年野球の準決勝野球野球

曇り空の9℃の中やりました


前日のポンコツ引きずらんように必死に言い聞かせ参戦グーグー

3番ショートでした


結果は2-1で勝利クラッカークラッカークラッカークラッカー

自分も、ノーエラー、3打数2安打、1打点、1得点ウシシウシシ


辛勝でヒリヒリした試合でしたが2年連続決勝へウインクウインクウインク

去年のはメンバー限定にしてるので古い方しかわからんでしょね


今週は試合が偶然無く、来週に決勝アップアップアップ

今年最後の試合やわ

前日がエエ練習になったと思いこんでるシゲやんでした




さぶなってきたので皆さんお気をつけてぇパーパー