昨日はオカンを泌尿器科へ

帰りに西村珈琲に寄りました

相変わらずの記憶障害ショボーンショボーンショボーン

しゃーないんやけどね


さて表題の件

先日のマスターズの試合で元エースが新しく買ったクルマ車車






エエなぁ

今回長男坊の時にレクサスと共に欲しかった一台

高いのよねネガティブネガティブネガティブ

我々には手が届きませんでした

チーム内には最近この他、スバルのS4買ったり

ウチはマツダ6でスポーツセダンブームはてなマークはてなマークが来てる感じ


ただ買ってるチームメイト見ると

お子さん無くてダブルインカム←死語

やからちょいと無理きくんかなぁ


人を羨んではいけませんパーパー

と良く教えにありますが………


羨ましいのは羨ましいのよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ