次男坊が中学時代の仲良しのウラちゃん

今月一般で育休終了で沖縄へ帰ります

帰る前に生ビール日本酒カクテルシャンパンかぁウインクウインク言うてて


お願いします立ち上がる立ち上がる立ち上がると言われてて

昨晩串焼き屋で飲みました



次男坊のお嫁ちゃんも参戦

安定の美味しさの串屋さんニコニコ


次どないする!?!?言うと時間早いの是非パーパーと言うので近所の元スナックのBAR




〆のラーメンも食べでご満悦で帰りました爆笑爆笑
今までしっかり会話した事無かったので中学時代の話やなりそめ等聞けてオモロかったです

転職までに沖縄来て下さいねぇ〜飛行機飛行機
言われましたわ
行った事無いんよね滝汗滝汗滝汗


しかしエエ大人になったわぁ