これで6年連続目の前での胴上げを見る









本日は年一回の唯一全国へ繋がってるマスターズ予選野球野球


自分らみたいにヘッポコ野球チームと違い、高校、大学、社会人と野球でならした方々居るチームなので強い強い

市代表なって全国へも結構な数出場してます


今年はウチも40歳に到達した若手入れて望んだのですが………

8-0コールド負けショボーンショボーン


しかしながら無失策と今年は三振少なく、野球らしい事が出来たので満足ニコニコニコニコ

(昨年は26-0 12三振/15打席)


得点の大半はHR野球野球野球

やっぱちゃうわぁ

でも進歩した感触でチームメイトも納得

また、練習頑張ろうと


ほんでもってラッキーなんは同じBクラスの時何度か対戦(今はAクラス) した一八さんが次の試合だったが、あいてが揃わず不戦勝のため急遽練習試合しました

バックスクリーン付きのエエ球場で2試合させてもろてありがたやニコニコニコニコ


しかし、またまた疲れました


今晩は次男坊夫婦と次男坊の中学の同級生のウラちゃんと食事

ウラちゃんとは初めてで嬉しやぁルンルン音符ルンルン音符