昨晩泊まったのはOMO7

会社払いなので今までプライベートで泊まったとことは大違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




部屋広いです

靴を脱ぐホテルは珍しいびっくりびっくりびっくり




サービスのアメちゃん

定番のパインあめニコニコニコニコ

最近手に入りにくいとか………コーヒーはベタやね


夜はトラ友あしだマンさんと、これまたチョー久々、ブロ友のチッチさん
が働いてるお店へ生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン





ジャンジャン横丁ど真ん中ですやんガーンガーンガーンガーンガーン

前はよう通ってました



箕面ビール生ビールから始めて






おそらく数十年振りに食べたクジラの刺身

チョー美味クラッカークラッカークラッカー



どても美味かったぁぁ(数枚ぼけたんはご勘弁)


油断ちしてる串カツ大好きな自分は………

久々串カツウシシウシシ

ヤッパ美味いわぁ

おそらく2年ぶり位に串カツ食べたルンルン音符ルンルン音符


相変わらず外国人多いのとお店変わってるし滝汗滝汗滝汗滝汗

ただ裏道は昔ながらの西成、浪速って風情でした





ハレーションで見にくいですが、敷礼いらんし、家賃も安い

ただわけありさんとかも多そうですけどね


スマホでタイガースの試合とオリの試合見ながら

自由契約の話自分の祖先の話(ブログに載せて無い写メ等見せて)

盛り上がりの3時間オーバーでした


ホテル戻って宿泊客向けサービスの

無料たこ焼き、ビールを頂き







ました

ただたこ焼きはイマイチやねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ビールも美味ないチーンチーン

箕面ビール美味かったっす



久々のブロ友さんの元気な姿も見えて

野球の話もできてほんでもって

タイガースオリ

勝利拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


最高な一晩でしたニコニコニコニコ







あしだマンさん毎回ありがとうございます

チッチさんまた大阪行ったら寄りますねー