本日は都内で仕事して、夜買収された会社の同窓会生ビール日本酒カクテル


シェアオフィスで仕事してたが押して時間間に合わんのでタクシーで向かおうと思い、その昔捕まえるには大体、高級ホテルデパート行けば比較的楽に捕まえたので高島屋のタクシー乗り場へGO

したらば2番目やのに………

まぁー来んガーンガーンガーン

係りに聞くと呼んでるのですが………もう少しお待ち下さいショボーンショボーン

恐縮しきり


乗って会場向かう途中聞くと、コロナでドライバー減ったので台数激減なんです

あーニュースで見たわってやつでした

平日夕方今までこんな苦労した事無いからビックリびっくりびっくりびっくり



パーティは旧友に沢山会えて楽しかったぁルンルン音符ルンルン音符

元創業者も家族で来てたし



帰り際に昔の同僚が近所なのでもう一軒ウシシウシシ




久々の人達はヤッパエエなぁ

エエ会社やったし

エエ人、エエ会社は生き残れへんのよねーショックショック


明日朝早いのに大丈夫かいなびっくりびっくりですが

楽しく飲めたのでヨシやね



んだばぁパーパー