夜宿に着いたのですが、

お年ウーン80歳位????

足が少し悪いおばちゃんが女将さん

とても明るく優しい方で、テンションアゲアゲ







古いですが広いウインクウインク

古いのにWi-Fi走ってるルンルン音符ルンルン音符


せっかくなのでと、いつもローカルなお店へ凸撃するのですが、宿近くの焼き鳥屋さんがグルグルMAPに出たので出動爆笑爆笑


住宅街の中にポツンとあるお店でカウンターだけの15席の小さいお店なので電話電話すると

いいよ、大丈夫

の返事でGO

したらば東京で仕事してる方、してた方、京都出身の方等で大盛り上がり






自分の目的話たら翌日のアドバイス頂いたり

山形大の先生とスナックへ





スナックのご夫婦に良くしてもらい

カラオケガンガン歌ってカラオケカラオケカラオケ

結構ヘベレケなりましたが

楽しかったぁ〜爆笑爆笑爆笑

翌日のランチまで、約束してまいましたてへぺろてへぺろ


鶴岡の人達最高やねぇ


ほんでもって、今日も鶴岡の方々の優しさに触れました

続きはまた明日以降にウインクウインク