昨日オッサン三人で………



で寝てました爆笑爆笑

でもって三人で朝飯食べて



向かった先は………







小安峡

岩肌から湯気と温泉が吹き出してますガーンガーン




駐車場からメッサ降ります、足がプルプル

写メるでぇと言うと

チョケルサカピーさん






とにかく凄かった





あり上からやとキン○スーとしますゲラゲラゲラゲラ


その後向かったのが

ここダウンダウンダウン







小ぢんまりしてますが中々景色も良く

歴史の勉強になりました

その後お土産とランチの為秋田ふるさと村


お土産に稲庭うどんかいましたが、ランチも

行っときましたウインクウインク



道中、ウドン工場が沢山ありました

その後チト打ちたいとのお二人のご希望もあり

ダイナムへ

自分は何年振りかなぁ って感じで10スロ打ちました

デビメで負けたけど残ったコインでモンキーターンへ









鶴岡の宿代程勝てました歩く歩く歩く


大変お世話になったブロ友横浜さんと別れ

鶴岡へ車車車


その夜またまた一期一会が………


続く