仕事のトラブルで
メッサ忙しいえーんえーんえーん
移動中、オンライン会議にパソコン開けて見積作ったりぐすんぐすんぐすん
サカピーさんには運転してもらって申し訳無いですが遊びと仕事両立で感謝です


さて2日目
イベント多すぎで書ききれへんネガティブネガティブ



朝食食べて向かったのが………



野球の強豪校



軟式野球も強いのねびっくりびっくりびっくり




次に行ったのが大谷君の卒業小学校

ポツンと田んぼの中に建っててどの位掛けて通うんやろ????

とひと事ながら心配なりました





キッチリ横断幕貼られてます


!!中学校





何故か使われて無い古い赤ポストが校門横にびっくりびっくり



ハゲチャビンのブ男は自主規制笑い泣き笑い泣き


次は楽しみにしてた高校よ



ココロ癒される風景みながら移動




着いた

公園??が横にあり無料駐車場あって

大学みたいポーンポーンポーン












練習見てへんけどおそらく4人同時バッティング練習できんちゃうかな??私立とは言え珍しいかも



多くの方に支えられて野球野球野球できてるのね

エエグランドでした




ランチはわんこそば嘉司屋さん

ワンコそばは食べ放題なのでチト無理な為普通に食事ウインクウインク


次に盛岡へ………大都市だぁ

行ったのは岩手銀行レンガ館


レトロで良かったです

何でも東京駅デザインした人らしい



次に日本一深い湖田沢湖


すげ〜べっひんさんやったらしい

たつ子さん


でもって、夜の部















地元の居酒屋さんはてなマークとスナックはじご

昔一度行ったキャバはてなマークスナックはママさん1人の

BAR見たくなっててこれも良かったです






とりあえず2日目終了歩く歩く歩く