毎年恒例の大人の修学旅行



朝お迎え来てもらう駅へ………

毎年のサカピーさんお世話になります



サカピーさんのおててと福島??やったかなぁ

どっかの県の風景







ほんでもって、行きたかったかっこう団子

どえらい人並んでましたガーンガーンガーン

写メ撮らんかったけど停めた駐車場はオバァちゃんが趣味で経営してる感じ、軒先にニャンコが寝てましたニコニコニコニコ













その後近所の道の駅で遅ぉぉいランチ



お餅オンパレード、美味かったぁルンルン音符ルンルン音符




次に宿泊地の北上へ………





途中必殺仕事人の武家屋敷みたいなとこあり思わず停車(エラい他のクルマに迷惑掛けました驚き驚き)


次は人生初の中尊寺

閉館結構ギリでさしたが金色堂も含め見れました







中尊寺は結構な登り坂ゲッソリゲッソリハァハァ言いながら登りました

パワースポットらしく

荘厳な感じでしたわニコニコニコニコ


そんでから宿泊地のマース北上

出発自分のせいでかなり遅れましたが

しおり通りに追いつきましたウインクウインク


ほいでから晩飯………

飲み屋街に行こうとしたら………

殆どの店休業ポーンポーンポーン

なんやねんムキームキームキームキームキー

タクシー運ちゃんに聞いたお店へ行くと

また休業泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

どうも日曜日は休み多い様子

それでも先ずは腹ごしらえで鶏メロ





その後はネットで調べてた和香奈さんへ

これが………

大当ぃぃルンルン音符ルンルン音符

サカナも酒日本酒日本酒も美味かったぁルンルン音符

昔八尾で仕事してた大将

色んな話出来て楽しさ倍増でした

日本酒飲み比べも出来てグッグッ


自分の手とサカピーさんのお手て友情出演てへぺろてへぺろ


タクシーでのエピソード含めメッサ楽しかったぁぁぁチョキチョキチョキ























宿泊地のマース北上で就寝

おやすみなさぁ〜い