忙しい理由の一つ

オカン入院させました

そんでもって

手術普通に終わりましたぁ笑い泣き笑い泣き


携帯も無いので前回のように

電話攻撃無しウインクウインク

ショッカーはてなマーク人体実験されるぅも当然無し爆笑爆笑


しかしこの後大変なんすよ

利き腕手術やし、足腰も弱り気味なのでサ高住にはそのまま戻らせられへん

リハビリのため老健(分からん方はググってチョ)

入れるには医者からの書類必要

せやけど作成に最短で1週間………



その間どないする????

ショートステイ活用


書類もようさん書かなアカンし

施設数カ所下見や打ち合わせ

ほんでもって、とある事情で来週はNGNG


もぉ〜大変ゲローゲローゲローゲロー


でもって、追い討ちは仕事で厄介事複数発生泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もうイヤぁぁぁアセアセアセアセアセアセアセアセって感じ


時間時計時計時計が追っかけてくる感じ

スーパーストレスムキームキームキームキー

こなすしか無いのよなぇ



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

表題の件

過去最長の前置きやったねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なんちゅうネーミングやねん




己の病院のお水

お味は………

普通に美味しかった



なんや聖水汗汗汗って思たんは自分だけはてなマークはてなマーク


ホンマややこい人生やわ