先日カキコしましたが

飛び石ショボーンショボーンショボーンショボーン

早めに修理せなよろしく無いので

透明ガムテ貼りながら昨日近所のお店へお初相談


したらば明日(今日)いいですよ

朝一持って来てくれたら他のコーティングなどの合間に処理します

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりおっ!!ラッキールンルン音符ルンルン


台車出すので終わったら取りに来てくれればOKです

ほんでもって表題の件………

代車は人生初のミニ車車



しかも

マニュアルミッション拍手拍手


ウェーいルンルン音符ルンルン音符

何年振りやろか

お店の人は申し訳無さそうに言ってましたが

昭和にはそんなの問題無いっす爆笑爆笑爆笑


外車なのでウィンカーとワイパーが逆なのが懐かしい

昔ロンドンでレンタカー乗った時最初、およっ驚き驚きとなりました


ほんで運転ですが、オートマと違ってガツングーグーと前に出るので楽しい楽しいウシシウシシ





バックがローバックなのでちょっと気をつけ無いと入れ損ねが注意なんすが

とにかく楽しいぃぃニコニコニコニコ


外車やからかもですが足回りもかなりしっかりしてるし、ビュンビュン加速するし

クラッチも強化はてなマークと思う位結構踏み応えあるんよね

いやークルマの楽しさ再認識ニコニコニコニコ


もっと金持ち札束札束札束ならもう一台欲しくなりました

しかし普段には軽とミニバンが一番実用的なので無理やね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ミニ初めて乗りましたが売れるのわかりますわ

エエクルマでした