爆当たりぃぃ拍手拍手拍手拍手

昨日は自宅から遠いんですが会社の野球
@大宮の健保グランド野球野球

ご存知無い方はGoogleマップでも見てください
笑う程グランドあります笑い泣き笑い泣き
自分達は第55面びっくりびっくり







6番セカンド

3打数1安打1犠打 でしたが満足のバッティングウシシウシシ

と言うのも全部ド真芯で捉えられて

たまたま好捕や正面やっただけ

ファーム変えてハマってきたか????



ほんでもって本日中高年のリーグ戦野球野球

6番ショート

4打数4安打 1四球

3盗塁拍手拍手拍手 5得点(打点は無し)


三塁打x1  二塁打x2   シングルx1

HR あればサイクル安打ですがそんなパワーは無し滝汗滝汗


前日のタイミングの取り方と同じ感じで打ったら

ドハマりルンルン音符ルンルン音符





結果だけ見ると大谷君が活躍した時位並みの結果

野球運使い果たしてこの先しばらく打てへんかもなぁドクロドクロドクロドクロ


来週も中高年の試合あるのでどうなることやらですが、実はこの日の午前中はレギュラーチームが東海大浦安OB野球との練習試合で一応参加するのでヘロヘロならんようにせねばぁアセアセアセアセアセアセ

ですわ


今日の生ビール生ビール美味かったぁてへぺろてへぺろ