上野、湯島ルンルン音符ルンルン音符



上野はチト口うるさい大女将さんのいる

鳥清さん


コロナ前いつ行ったか記憶薄いが、焼鳥は変わらずチョー美味かったぁルンルンルンルン音符ルンルン音符拍手拍手拍手


大女将のパワーは激減してましたわwwww笑い泣き笑い泣き

その後ウチの部奴に誘われて仲町通りのガールズバー











そんなに気の合う奴ちゃうけどオリンピック並みの4年に一度位なのでお付き合い


ガールズバー高いわぁガーンガーンガーン

奴が経費で落とす言うたからエエけど

1時間ちょぼで4万札束札束札束ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


自分が時々行ったり知り合いの女の子??いるキャパの方がおそらく半額位アセアセアセアセアセアセ


でもまぁアホ話しで普通にオモロかったし

エエかガーンガーンガーン

これなら久しく会ってないけどブロ友バカぼんさんと一緒に行った方が生きたお金お札お札は使えた気ぃすんなぁ汗うさぎ汗うさぎ



人生いくつになっても勉強やねぇ驚き驚きって話でした


明日はチョー早起きで久々の会社の野球野球ですわ



皆様、はぶあナイスWEEKENDぉぉパーパーパー