昨晩は

飯田橋ぃぃ笑い笑い笑い


九段下から歩きましたが終戦記念日のイベントでおまわりさん達チョー沢山びっくりびっくりびっくりびっくり


パレスホテルの跡地の工事がかなり進んでました



!!!!!!


昨晩は20数年来お付き合いある代理店さんに

当時の自分の会社の営業と一緒に誘われて

もみじ家さんへ







知らんかったんですが東京に広島焼を広めたお店だとかびっくりびっくりびっくり


メッサ美味かったぁぁぁ

パンパン笑い泣き笑い泣き

また揺り戻しでデブったんちゃうかな????

人気も凄く、満席、外での待ち多数ポーンポーン



メッサ美味しいんですが………

粉もんであの値段はチトなぁぐすんぐすんと思いました

普通の居酒屋値段ではありますが

どうも粉もん出身地人間としては安くて腹一杯のイメージが強いですわアセアセアセアセ


途中大雨あめあめあめあめやったんですが

帰りには止んでてヤッパ、オラって晴れ男ぉ〜って思いながら帰宅しました



広島の八昌食べたいなぁ