人生楽しくてしゃーないよやねー………

ウチの長男坊


お盆期間中は

中学時代の友人と生ビール日本酒ロックグラスリキュールボーリング


大学時代の友人が福岡支店から帰省してるので、またまたリキュールロックグラス生ビール日本酒


ここ数日家にいませんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

突然!今晩帰って飯食うわぁと言うが

なぁーんもあらへんがなガーンガーンガーン


自家製タマネギまりねとパスタパスタパスタ



この後は先日金爆のコンサートに一緒に行ったパティシエの女の子のとかにお泊りに行くそう


エエなぁ楽しくて


まぁ自分も当時似たよな感じで遊んでたから

そんなもんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歳とると遊び相手減るのよねぇ〜