大人の修学旅行車車

今回はまた久々なら東北地方

おおよそルートは決まりました

こちら方面のブロ友さんにオフ会打診中で

もしOKならその方の街経由でプランすれば完成ルンルン音符ルンルン音符


昨日は下打ち合わせ第二弾@明大前

人生初の明大前でした

思うほど店が無いのとどこもエエ値段で学生の街ってぽく無いなぁ

明大生はリッチ札束札束なのか………


居酒屋でサカピーさんと待ち合わせしたのですがまさかのサカピーさん駅電車電車通り過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも無事合流










まだ少し物足りないので………
周り散策して入ったのは





何時もの自分はホッピー生ビール





タンを焼いてるとお茶目なサカピーさんが無理矢理映り込む笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コースもほぼ決まり、その上来年の行き先も決まりましたぁぁ

来年は初の飛行機飛行機飛行機飛行機予定

これまた楽しみルンルン音符ルンルン音符