長男坊は相変わらずの朝帰りが多いので

中々食材減らんしガーンガーンガーン

まぁ自分もボチボチ出かけてるのであんま言われへんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日は先日のインド風肉野菜炒め





基本は上の調味料のみで食べる時にパンチなければソースか胡椒を上からです


ほんでもってもう一個食べやなアカンやつ




アルファ米ご飯

阪神大震災以降(自分は直接体験してへんですが)何あるか分からんので

水、カップ麺、ご飯(アルファ米とレンチンご飯)、

等買い置きしてるので時々消費期限来るもん食べやなアカンのですよねー

このワカメ飯も先月末で切れてます


このご飯の難点は………

量が多いガーンガーンガーンガーン

味は大好きなんすが食べ切れへんのですわ

まぁ非難してひもじぃよりエエんかもですが


やっとほぼ冷蔵庫の中古いもんが消えました

後は


パイナップル丸々

タマネギ3個

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

どないしょかな