玉転がしぃゴルフゴルフ





昨日は殺人的な暑さや無くて良かったニコニコニコニコ

買収されて無くなっ会社の連中と買収前からずーっとやってる大会

30代の自分もジジイになりました

同世代が多いメンバーで始めたのでそろそろ

還暦ラッシュ



今も買収した会社で生き残って、執行役まで上がったシノやんさんニコニコニコニコ

キッチリノリノリで仮装してくれました

因みにゴルフゴルフゴルフの腕も抜群です


自分は相変わらず、アイアンどう打てばエエか分からんえーんえーん

アプローチとパターはエエのに………

煩悩が多いんかなぁガーンガーンガーン

108で11/16位でした


野球もゴルフも上手くならんねぇショボーンショボーン





PS

千葉方面に住んでるメンバーが多いので

自分は一番(多分)遠いんよね

渋滞あると3時間は最低掛かります

朝早く出ると1時間5分で着いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤッパ次回から前乗りかなぁ