以前長男坊と初のマツダのクルマ購入したんはカキコしましたが、長男坊のズボラ&マジ時間無し笑い泣き笑い泣き

新車登録用の書類を準備出来ず、先週自分が印鑑証明取り行って、本日ディーラーへ持参しました


まぁ別に急いでる訳や無いんですが、

注文時は6月にはラインに乗るので1ヶ月位したら納車日分かります!!!!ウシシウシシウシシ


胸張ってた営業さん

本日聞いても

まだ何時になるか分からんのですぅ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


元々クルマは好きやけどマツダに乗らんかった理由は………

営業のレベルが激低やから………

たまたまかもですが今も含め、4打数4安打で

ムッとする対応の営業

勿論他のメーカーでもアカン人居るんでしょがタマタマはてなマークはてなマークはてなマークトヨタや日産ではカチンとくる営業には当たって無い


三菱は1勝2敗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラなので良い営業さんが辞めたら疎遠になり日産になってます

まぁ野球野球野球繋がりもありますがね


納期が遅くなるんはしゃーないけど、

ご迷惑お掛けしてますm(__)m

とか

再度休み明けに確認してご連絡します!!!!

とか言えんのかなぁ

自分はお客さんにそう言う対応してんやけど

同じ営業で??????????

となる対応なんよねぇ

もし、関係者の方いたらごめんなさいですが、

自分は打率10割でイケて無い営業さんに当たってます


メンテは板金してもろてるクルマ屋さんに自分ならしてまうかなぁ

長男坊は無頓着やから全然気になって無いよやからエエんやけどね