本日快晴晴れ晴れのエエ天気やのに

練習休んでえーんえーんえーん


ニャンズの1年検診

ワンコと違いニャンコはケージに入れるのも一苦労なので次男坊に応援要請ウインクウインク



明け方腹減ったニャー

飯入れろニャー

で4時半からうるさいムキームキームキー

人間同様前日から食事抜きなので………

仕方ないのでハーネス装着





これすると何故か大人しくなります


次男坊迎えに行って、ケージにいれて(これがヤッパ大変でした)





病院着いて検査とおもたら

普段大人しい先住ニャンコのレンが

空腹で苛立ってたのか噛みつきだしたので急遽エリザベスカラーガーンガーンガーン

どした????

レオは普通にシャー


でもって表題の件


帰ってエサやオヤツやって満足したかな思たらレオがウーう〜

レンが近づくとシャーシャー

??ガーンガーンガーンガーンガーン

また前と同じやん

こやつヤッパアホかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





匂いがちゃうからやろけど

ホンマナンギなやっちゃ