昨日今日と快晴晴れ晴れ

練習しっかりできて本日は中高年の試合ですが

気持ちよくできそう^ ^

昨年決勝で負けた協和工業さん野球野球

年齢行ってるのにしっかりした野球すんのよねー



前置きはさておき

2匹はかなり仲良しさんに………





表題の件


ダイソン使い出すとレオ

掃除機前に来ては

スリスリコシコシびっくりびっくりびっくり

ニャンコやワンコって掃除機嫌いなんちゃうんはてなマークはてなマーク

本日は尻尾吸い込んで、ニャーゴぉ

と言われましたわ


不思議なニャンコやわぁアセアセアセアセ

留守番させたら玄関にかならず猫じゃらし落ちてるしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ニャンコはまだまだ奥深いねぇって話でした