本日長男坊のクルマ引き取り

19年落ち

6万キロ程

エアロ塗装剥げ

ボディ擦りあり

アルミホイール、今は亡きRoarのエアロ、ラリーアートのマフラー(ノーマルマフラーとタイヤチェーンおまけ付き)


不人気の三菱ですが………

6万円で売却する事になりました拍手拍手拍手拍手拍手

なんせ車検が今日まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き









このクルマ息子らが少年野球をやって選手乗せるからミニバンにしてくれぇお願いお願い

泣く泣く泣くうさぎ泣くうさぎ100系のチェイサーと入れ替え


チームにいた三菱に勤めてる人紹介で購入

その後自分がクルマ乗り換えたので長男坊が欲しいと言うので譲渡

全然名義変更せんから、わざわざ当時岐阜に居た長男坊のとこまで自分が出向いて、我がで名義変更ムキームキームキームキー


アップアップアップ2018年岐阜市の陸運局にてアップアップアップ


ズボラ性格の彼は結局こっち戻っても登録変更せず煽り煽り

誰に似たかだらしないとこチューチュー


先日新車契約したので車検切れるため手放しましたが………


よう値段ついたなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

が感想でした


因みに最近のクルマには無い



スペアタイヤ付きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


新車が納車されるまで自分のクルマを利用となります


まぁ売れて良かったねぇって話でした