ちがーう煽り煽り煽り

この話題は後ほど
どうも自分のメアドがどっかのサイトでハックされたようですわゲローゲローゲロー
まぁあるあるなのでエエんですが、
入ってもいないAmazonプライムよ会費が未払いゲラゲラゲラゲラ
とか
持ってもいないイオンカードの会費が落ちない
とか………
その他も急に増えましたねぇ、迷惑フィルターで8割方スルーできてるのですが………


さて表題の件
先日ニャンズ達猫猫をサマーカットしたのはご存知の通り







なので、我がも同じようにしたるわぁチョキチョキと彼らに言って散髪屋へ………


勿論顔に毛が無いので(人間やしね)しゃーないんですが

てっぺん残して後はバリカン入れたんですが

仕上がりは………


お笑い芸人のゴルゴ松本さんやん滝汗滝汗滝汗滝汗




思てたんとちゃうやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



涼しなったしよしとしよ


昼休みの30分カットの出来事でしたゲラゲラゲラゲラ