今日は快晴でチョー気持ち良かった





飲み明けでチト身体重かったですが汗かけて良かったですウインクウインク


さて表題の件

昨晩は久々にブロ友のサカピーさんと生ビール日本酒カクテルシャンパン


それも前から駄菓子バー行きたいパーパー

と言うことで6年4組へ



お店待ち合わせしてましたが、連絡したらほぼ同じとこいたのでドンキで合流

元気に手を振って合流です








駄菓子食べ放題

でも段々飽きるの初体験ガーンガーン

雰囲気は自分ら昭和世代にはドンピキューンキューンキューンキューン

テンションアップアップアップアップ




乾杯の時撮ってもらいました


一通り食べたて次どないしましょうはてなマークはてなマークはてなマークとなり

カラオケカラオケカラオケお姉ちゃんとこ!?!?とか言うてましたがとりあえず別の所にしよう

って事で移動したのは………

下北沢ダッシュダッシュダッシュ


で、お店はあてなく行き当たりばったり

飛び込んだのは

安い居酒屋????


既に結構酔うてるので何でもエエやぁ………状態

しかし安いお店でした

何たってホッピーが200円で飲めるポーンポーンポーン

こんな値段初めてですわ


クルマのレスキューや建設機械の話で盛り上がってお開き

サカピーさんは帰り電車電車の乗る方向間違えて次の駅で乗り換えたそうですゲラゲラゲラゲラ

まぁ普段電車地下鉄使わはらへん人ですからね

ヤッパ仕事以外の話で盛り上がるんは楽しいわぁ音符ルンルン音符ルンルン


コロナも5類なるそうやし、久々にブロ友さん巡りでもしよかしら????

北海道や九州のブロ友さんここ数年増えましたしねぇ

ただ先方のご都合あるでしょうがアセアセアセアセ



飲んで食って喋ってスッキリぃOKOK