仕事が忙しくなったので夜外食が少し増えました

先日長男坊と行ったインド人がやってるレストランがお気にでプチマイブームウインクウインク


節操のないレストランなんすわ笑い泣き笑い泣き

でも美味しいルンルン音符ルンルン音符


昨晩長男坊駅まで迎えに行ってまた行ってきました

因みに公共交通機関電車バスで行くと小一時間掛かるのですが車車ならすぐなんすよねぇ

駐車場無いのでコイパに停める事必要ですが………





どう見てもインド料理屋さんなんですが

アジア系料理がごちゃ混ぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お店はインド人(見た感じ)三名でされてます

節操無いのはインド人が




韓国料理作るやん爆笑爆笑

ネパール、タイ料理があって

お米は日本製笑い泣き笑い泣き


もう何が何だかなんすが

どれも美味い〜ルンルン音符ルンルン音符





昨晩はカレーとチーズナンとサフランライス

ほんでもって人生初のネパール餃子

モモびっくりびっくり


小籠包みたいなんすが中身はちゃうんすよね

ペーストのソースが美味しいですが

ウスターソースも合う気ぃしました


カレーもナンも美味しいんですがコスパ良すぎチューチューチュー

食べ過ぎで苦しくなった2人でしたてへぺろてへぺろてへぺろ