結構店変わったなぁ………

東急本店は改装で閉まってるし

旧ドンキはホテル????かなまだやってへん


ほんでもって昔えらい騒ぎやったUNIMATのサウナは綺麗なマンションやし



人混みはコロナ前の7割って感じかなぁ




でもって

会食はリーズナブルな鉄板焼き爆笑爆笑

彼のおごりやしねてへぺろてへぺろ







乾杯してスタート



インド人ですが現在シンガポール在住


名前忘れた、お店のウリなんちゃらレモンサワー  凍ったレモンがタワーになってます爆笑爆笑












お箸を上手く使い完食

食ったぁぁぁダッシュダッシュダッシュ

パンパンですわ


帰りにハチ公で記念写真撮ってお開き



久々の渋谷は変わってたって話でしたぁ