無いのに朝帰りぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おそらく20年以上朝帰りしてへん気ぃします



朝早いんですが、外人の観光客多いですわびっくりびっくりびっくり


残念なんは浅草は殆ど来たこと無いんですが

良さげな呑みどころやお店あって、あぁ時間あって誰か一緒なら楽しいやろなぁショボーンショボーン

と思いました


長男坊が駅前に車車車停めてるので乗って帰って仕事っす



因みに当たり前と言えば当たり前ですが

千葉、埼玉方面から通勤する人が多いから最初は座れへんどころか結構混んでる地下鉄地下鉄でした

都心なったら座れましたけどね


後少しでGW  予定は特段無いので少々へばっても休息できるので、がんばんべぇ歩く歩く