今年からメンバーになった中高年野球愛好会野球野球野球




当たり前に平均年齢は高いです

そんな中でも自分は上の方ガーンガーン





2番ショートスタメン

ショートは久々(昨年の助っ人はあったが)

打球速度もピッチャーの球の速さもレギュラーチームの試合よりかなり下がるので

守備も貢献ウインクウインク

バッティングも5打数2安打、2盗塁

まぁまぁ役に立ってたかなぁ.....とウシシウシシ


出来ればレギュラーチームでもう少し使い物になりたいのだが中々難しいのよねぇショックショック

来週はGWに入るのでメンバーが集まらず助っ人(と言ってもウチのレギュラーチームの長老)

入れての試合


野球知らん人が多いのがちょっとなぁと思いますけど身の丈にあったレベルの活動やなと年齢再確認えーんえーんえーんした試合でした


後1週間明日からがんばんべぇくるくるくるくるくるくる