本日、桐生の客先へ






北千住って駅で乗り換えるんすが

自宅から座ったままで来れるんはエエんですけど


合計で3時間半時計時計時計

ほど掛かるんすわ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前使って甲子園野球野球

行けるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



遠いわぁガーンガーンガーン


駅見てたら

イニDやん

赤城レッドサンズウインクウインク

高橋兄弟のFD,FCの走り見てみたい(←一部の人しかわからんねてへぺろてへぺろ)


因みに一部のメンバーは他の客回るので前乗り

他のメンバーは車車で移動

自分も最後までクルマと悩みましたが

高速がどうにもこうにも渋滞で読めんショボーンショボーンショボーン


ので確実な電車地下鉄にしました


まぁ気分変わってエエけど

遠いわぁ煽り煽り