前回のカキコへのご反応

誠にありやとしたぁ〜

まぁ遊びが忙しいよに見えますわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔から遊んでるように仕事するんが個人的スタイルでダラダラ仕事ながら空き時間しっかり作って………

ってのがスタイルなんすがここ最近は


  • 仕事が何や忙しい
  • 何や上司からのマイクロマネージメントで会議多い
  • オカンが電話や何やかんや言うてくる事が多い
  • 遊びは減らしたく無い
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ので日中も忙しいんと、コロナが慣れたはてなマークはてなマークはてなマークのか生ビール日本酒カクテルシャンパンも増えてきたんすよねー


本日も朝イチからオンライン会議して

今ダッシュでシェアオフィス



何故なら夕方から晴海で客と打ち合わせなんですが、午後イチから内輪のオンライン会議PCPC

家から出ると客先間に合わん可能性あるの滝汗滝汗


結局、このバーチャルとリアルのハイブリッドが忙しさの原因な気ぃします

そのせいで(多分)生き急いでるような生活なるし………





さて前置き長くなりましたが、表題の件

オンライン会議終わってランチして移動しよか思たら

ラーメン屋、定食屋

並んでるやんびっくりびっくりびっくり

前通ると全員外人さん

飛行機飛行機飛行機観光客のようです


2時や言うのにランチ難民ショボーンショボーン

夕方の客先まで移動して、コーヒー屋コーヒーコーヒーかマクドハンバーガーハンバーガーでも探す事にしました


14時に並ぶなんてぇぇぇダッシュダッシュ